目指す!異国の建築士資格

東京OLコスプレ中

定時帰るのは

残業する予定でしたが、スケジュールより仕事が進んでいますので、定時に帰ることにしました。

 

家の最寄り駅で、ご飯を食べ終わってもまだ19時でした。

スターバックスに行って、新商品を楽しみながら、お昼に少し残った静定・不静定問題を解いていました。

難問除いて20時に終わり、スーパーで食材を調達し、家に到着したのが21時。

そして、講習会のメモを読み、引っかかった難問をやり直して、お風呂入ろうとするのが22時半頃。

ヘアドライヤーかける時に合格物語かウラ指導のホムページを眺め、先輩たちのブログも少し拝見…

24:30頃就寝。次の日7:10頃起きました。

 

定時に帰れるということは、こんなに充実できますよね!

これからも早めに帰れるといいですが…

 

最後、勉強進捗をいうと、ようやく講習会の範囲復習終了しました。(静定・不静定、断面性質)

次の講習会の予習スタート〜