目指す!異国の建築士資格

東京OLコスプレ中

半分は雑談

前回は週に一回アップと宣言したのに早速破っちゃって(T ^ T)

仕事はわりと落ち着いていたのに。

でも昨日帰る前に、クライアントさんから部長にお電話があって、1月2月中に2X件の現調と見積図を頼みたいというウワサが……

内装改修とはいえ、詳細図を描かないとはいえ、チーム4人でも1人5店舗以上…回れるかしら…他の仕事もあるんですよ…

なんか年明けが怖いです。

忙しいうちでも勉強時間を確保するのも挑戦ですね!

去年は大失敗でしたが。

 

と、雑談をほっといて…

勉強!のお話ですが、今日も構造の講習会に行ってきます。

予習するつもりでしたが、うまく進められなかったので、先生の説明を受けてから問題を解こうとしました。(。-_-。)

そのかわりに、環境の照明と色彩を勉強しました。印刷物で。

にしでも、一週間2単元では遅いですね…

合格物語の推薦スケジュールなんと週に4単元くらいでした。

(↓こちらです。ちなみに、去年は全然気づかなかったです。全然…

https://19get.com/user_19get/update/contents/webcourse/00_katuyouhou/gakusyu_suchedule.pdf)

 

来週も忙しくなりそうで、力学の復習か…(遠い目