目指す!異国の建築士資格

東京OLコスプレ中

製図の勉強するには、まだまだかな

お久しぶりですが、勉強は続けています。

 

今日はウラ指導主催のプランニング講習会に行ってきました。

 

そもそも、学科すら受かってない私が、製図の勉強する余裕はあるか?と疑っていますが…

設計製図が極めて弱いと自覚しておりますし、「勉強方法を知った上で勉強すべき」ということでもありますので、参加することにしました。

(実は去年から参加したかったのですが、気づいた時すでに終わっていました)

 

1番よかったと思ったのは、スッキリしたプランのポイントと作成の手順がようやくわかったことです。

そして心配になっているのは、自分の作図スピードが……

 

はやく練習したいですね。

でも明日の設備講習会のための予習全然終わっていませんし…